SSブログ

クリスマスブーツのお菓子【キングサイズのブーツの中に、美味しいお菓子がぎっしり詰まってます】<セール中> [キッズへの贈り物]





 楽しいクリスマスには、やっぱり美味しいお菓子が欠かせませんよね
 子供たちは皆、ケーキとお菓子とアイスとで、あま~い夜を過ごしたいものなんですよね

 子供たちにしてみれば、お菓子の内容も重要でしょうけど、
 それ以上に「クリスマスブーツ」っていう特別感が味わいたいんですよ

 キングサイズってだけあって、とにかくでかい
 83センチの大きさに、美味しいお菓子がたっぷり入っちゃってます

 ご家族みんなで、
 楽しいクリスマスを送りましょう



≪詳細はこちらです≫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。