SSブログ

仕掛け絵本【飛び出す絵本は、子供の好奇心を大いに満足させてくれますよ~】<セール中> [キッズへの贈り物]





 ページを開くごとに、わっと立体的な仕掛けが飛び出す絵本は、
 子供ばかりじゃなく、大人にとっても楽しいものですね

 二次元の絵本から、三次元のお城や動物などが飛び出すんですから、
 幼い子供にしてみればさぞかし不思議に思える事でしょう

 この「不思議に思う」ってことが興味に繋がり、
 「興味を持つ」ってことが、成長への第一歩なんですよね

 絵に興味を持ったり、建築に興味を持ったり、
 子供の頃から腕を磨くきっかけを与えてくれるかもしれませんね



≪詳細はこちらです≫

タグ:仕掛け絵本
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。